ブログ・トピックス

お知らせや日々の活動状況などをご紹介。

ブログ・トピックス

ソーシャルマナー研修開催しました~♪

ソーシャルマナー3級認定講座
講師:沢村玲子先生 
受講者:玲さん ゆき花さん マダムクローバーさん

【受講時間】:3時間
【講座内容】
知識:ソーシャルマナーとは自己分析・第一印象の重要性・心理

技能:表情筋トレーニング・正しい姿勢・好感の持てる話し方
*新型コロナウイルス感染対策をしっかり行いながらの開催です。

こんにちは!ブログ担当Kozuです(#^.^#)
お久しぶりのブログです!!なかなか更新できず、、、申し訳ございません<m(__)m>
また!張り切って更新しま~す!!

先日より、玲さん、ゆき花さん、マダムクローバーさんの3名の方が
ソーシャルマナー研修を受講いたしました!!image2.jpeg
image5.jpeg

まずソーシャルマナーとは=「会社で活用できるマナー」ということです。
『マナー』とは=相手に対する思いやりの気持ちを形に表したものです。 image4.jpeg実技ではペアになってお互いをチェックします。
相手を見ることにより、客観的に自分を知ることができます。
表情や挨拶...、何気ない日常での生活で当たり前にやっている行動。
意外と間違った行動をやっていたりもしますので、改めて見直すことが重要です。
今回は講習でしっかり皆さん学んでいました!! 
image1.jpegまた、自己分析を行い改めて、自分の強み弱みを知ることができます。
皆さんの強みはとても素晴らしいことですので、
これからもどんどん強みを活かして活躍してください!!\(~o~)

研修では、玲子先生が優しく丁寧に教えてくださいます!
そして、何より!!
モデルの皆さんはとても仲がいいので楽しく一緒に研修を行うことができます!(^^)!
長いお時間ですが、皆さんお疲れ様でした!!
玲子先生!今回もありがとうございました(*´ω`*)

*こちらのソーシャルマナー3級認定講座は、履歴書やプロフィールにも書ける資格です♡
玲さん!早速、認定書が届きました!!image0.jpeg

良かったですね~♬
みなさん本当にお疲れ様でした!

【お知らせ】
Ripe'sでは常時モデル募集を行っています!年齢は関係ない!人生まだまだこれからです!
まずは!一歩前に踏み出しましょう!!!いくつになってもチャレンジャーでいよう!!
TV、CM、映画、演劇、雑誌など幅広く活躍できる場所を用意しておりますので、
是非チャレンジしたい方はエントリーフォームより応募、もしくはお電話にてご連絡ください!

Ripe's新人タレント募集 事務局
電話 092-201-8100

広報・ブログ担当:Kozu

★インスタ:ripes_model.production
★インスタ:kozu.0511
FBRipe's

#シニアモデル #福岡モデル #福岡モデル事務所 #モデル事務所 #キッズモデル #ミセスモデル #40代モデル #50代モデル #60代モデル #メンズモデル #モデル福岡 #モデル福岡事務所 #タレント募集 #エキストラ #キラキラ輝く #Ripes #ライプス福岡 #ソーシャルマナー講座 #ソーシャルマナー #俳優 #通販モデル